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・数種類の情報の内、メインとなる月収30万の情報ビジネス。

そして、各個人にもよりますが、この情報(当メール)をお読みになられた段階から
すぐにビジネスに着手するというわけにはいきません。
このメールを理解するだけでも数時間かかかるでしょうし、
遅い方なら準備が整うまでに数日かかり、結果(入金)が伴うまで時間が必要です。

ですが、「準備は出来た」「あとは入金を待つのみ」という状況でも
他のビジネスで動くことは可能です。そういったものを数種類ご用意しておりますの

合わせて実践下さいませ。

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あなたは30日で100万円稼ぐことは可能だと思いますか?
そんなのは無理だろうと思われるでしょう。
答えは可能です。努力とコツさえ掴めば必ず、しかも簡単に達成出来ます。
才能はほとんど関係ないと言っていいでしょう。
現在多くの人がインタ-ネットを使いビジネスを展開しています。
その媒体として一番良く使われるのがホ-ムペ-ジです。
しかしながら、そのホ-ムペ-ジ製作者の大半が気づいていないことがあります。
例えば二人の人が同じ内容のホ-ムペ-ジを作成してもその反響はまったく
違ったものであるということです。
ここがポイントですが、その違いというのは積極的思考と消極的思考の差なのです。
ホ-ムペ-ジひとつとっても積極的思考の人が作ったものには目には見えない
人を引き付けるオ-ラのようなモノが存在します、それは必ず存在します。
消極的な考えで作ったホ-ムペ-ジには人を引き付ける力がありません。
それは技術等の差ではありません。
ですからあなたがホ-ムペ-ジを作る場合積極的な前向きな思考で作って下さい。
あなたの思考は必ずホ-ムペ-ジに反映されるということを覚えておいて下さい。

★ 集客力がアップするホ-ムペ-ジの作り方★

【集客法の心構え】
インタ-ネットビジネスでは相手の顔を伺い知ることは出来ません。
ですが、ビジネスの基本はオンラインであってもオフラインであっても同じことで
す。
同じということはマ-ケティングの手法も基本的には同じということなのです。
ここでのマ-ケティングとは「ある人に何をしてあげれば喜んでくれるのか」
ということを説明しながら集客効果を具現化することを考えていきましょう。
ここからのお話はオンラインであってもオフラインであっても同じことなのですが、
人がお金を支払うときの心理のひとつは感動したとき、また感動を求めているときで
す。
高いお金を支払ってコンサ-トに出かけたり、映画を見に行ったりするのはなぜで
しょう。
いうまでもなく感動を得るためにお金を支払っているのではありませんか。
また違う例を挙げると、ある時、セ-ルスマンが商品を売りに来たとします。
あなた自身はそんなものにさほど興味はなかったのですが、セ-ルスマンの熱心さに
つい心を動かされ感動して商品を買ってしまう・・・・・よくある話だと思います。
相手に感動してもらうには、もちろん小手先だけの技術では通用しません。
答えのひとつを差し上げます。
それは「今日これが売れなければ明日はない」と言う気持ちを常に維持することで
す。
その気持ちをあなたのビジネスの隅々に出すことです。
時には「明日があるさ」という考えも必要な場合もあります。
ですがビジネスの基本は「明日はない」という気持ちを持つことです。
この気迫は必ず相手に伝わります。
明日売れればいいやなんて思っていると明後日になっても売れないのが現実です。
ですから、相手に感動を与えようと思うなら最低限この心構えを持って下さい。
そしてもうひとつ挙げると、常に人と違う切り口を考えることです。
あなたが、わたしのもの真似をしても恐らく大した効果は期待出来ないように
私があなたのもの真似ても効果は期待出来ません。
「あなたはあなた自身の個性を前面に押し出しあなた自身を売って下さい。」
そうすると必ずあなたと波長の合う人があなたのファンになってくれることは間違い
ありません。

【集客法のポイント】
この集客法は人を説得して買ってもらう方法ではありません。
買いたい人を見つける方法です。
言葉をかえると興味のない不要な人を篩いにかけ落としていく方法です。
そうすると興味があり買いたい人だけが残ることになります。
ただビジネスに関して、人は殆どの場合自分の都合のみ考えて生きていますから
都合が変われば考え方も変わります。こちらがアプロ-チをかけてもビジネス成立の
成否は
その日、その時のタイミングが大きなウエイトを占めていることは覚えておいて下さ
い。
そういう意味での頭の切り替えはしておいて下さい。

【集客するための宣伝文】(メルマガを使う場合)
メルマガに載せる宣伝文はあなた自身が考えて相手の気を引くような内容にして下さ
い。
これは自分が客の立場にたって考えるとわかると思います。
ただ本心は書いてはいけません。
相手に敵意や警戒心をもたれないものを考えましょう。
タイトルのつけ方次第でホ-ムペ-ジを見てくれる人の質がかわります。
難しいタイトルでは初心者は敬遠してしまいますし、あまりにも誇大な表現だと
見てくれる人が多い割に利益には繋がらないといった結果が出ることが多いのです。
あと、ホ-ムペ-ジの内容とあまり掛け離れたメルマガ宣伝は相手に反感をもたれる
場合が
あるので気をつけてください。
宣伝は配信部数の多いメルマガサイトで配信するようにして下さい。
1000部くらいの配信部数のところではあまり反響は期待できません。
殆どないと言ってもいいでしょう。
これではどんなにすばらしいビジネスを宣伝しても効果がありません。
ですから配信部数の大小には注意して下さい。

【自分のホ-ムペ-ジを作る】
まずは自分自身の個人のホ-ムペ-ジを持ちましょう。
これは自分のビジネスに誘導するのにも使えます。
ホ-ムペ-ジを持っていない人は、是非、この機会に作ってみて下さい。
初めて作る人も努力をして作って下さい。
難しいhtmlタグを覚える必要はありません。
web上の無料のホ-ムペ-ジ制作ソフト、パソコンに同梱のソフトでも構いませ
ん。
一度作り方を覚えるとそんなに難しいものではありません。
ネットビジネスを考える人ならホ-ムペ-ジを作れる人とそうでない人には大きな差
が出ます。
私もビジネス以外に個人の趣味のホ-ムペ-ジを持っています。
今ではそこそこのアクセスもありますので、そのホ-ムペ-ジからビジネスのホ-ム
ペ-ジにも
ジャンプできるようにリンクを貼ってあります。
このような方法を使えば狭いところでひしめき合っているビジネス系ジャンル以外か
らも
集客が可能となります。
ホ-ムペ-ジが作れると活動範囲も広がってきて本来のビジネスにも加速がつきま
す。
どんなジャンルでもよいので是非個人のホ-ムペ-ジを持って下さい。
そしてそのホ-ムペ-ジには出来ることならあなたの写真を載せて下さい。
それも人間味がある写真が良いです。
これは相手に対して仲間意識の心理を持ってもらうためには是非必要なことです。
また顔が見えることで相手はより安心することにも繋がります。
簡単なようですが殆どの人はこれを実行・実践していません。
写真がないと思った以上に反響が落ちます。
一度確認に写真を載せている所とそうでない所を見比べてみてください。
写真がある方がどことなく安心して信頼できるような感じがするはずです。
余談ですが、よく見るようなビジネス系のホ-ムペ-ジは自分を隠しておきたいのか
顔写真が
載っている所は殆どありません。
でもよく見てみると同じビジネスのホ-ムペ-ジでも産地直送などをうたい文句にし

農家のオジサン、オバサンが載っているサイトがありませんか。
そのようなサイトを見ると何か安心しませんか。
人がたくさん集まり成果あがっているホ-ムペ-ジは殆ど顔写真が出ています。
女性の方で「顔が出るのはちょっと」と思われる方でもプロフィ-ルなどを前面に出
して
あなたを売り込むことで大きく変わってきます。
全ては仕事・ビジネスのため、そしてお金を稼ぐためにです。


【プロフィ-ル】
写真を入れたら次にプロフィ-ルを入れて下さい。
最初のペ-ジでもいいですしリンクからでも構いません。
レイアウト等は自由で結構です。内容に難しい経歴など入れる必要はありません。
ちょっとした自己紹介、自分の性格、好きなこと等でいいでしょう。
相手が安心してくれさえすれば良いのです。

【内容】(ここからはビジネス系ホ-ムペ-ジの作り方になります)
基本はあなたが一番訴えたいこと(メッセ-ジ)を書くことです。
そして相手には、ここにはこれだけのメリットが有るということを強調して下さい。
とにかく相手の感情を揺さぶることがポイントです。
しかしあまりに誇大な表現や文、また一人よがりなものは見る人が嫌気をさします。
ちょっとした人が相手なら見抜かれてしまいます。
ですが例えば、「この商品は日本一」とかいうような表現は良いと思います。
本当に日本一かどうかは別にして商品に対する自信。または気概が感じられるからで
す。
ホ-ムペ-ジの枚数は、資料請求をさせるようなものでしたら1ペ-ジでも十分可能
です。
資料請求とかはさせずに、ホ-ムペ-ジで参加者を募集したり販売するようなもので
したら
3~4ペ-ジくらいで良いでしょう。
しかしビジネス勧誘などのホ-ムペ-ジですと後者では相手に心構えが出来ない内に
ビジネスを薦めることになるので登録の確率は落ちます。
ただ手間は省けますのでどちらが良いかは好みの問題でしょう。
どちらが良いかはご判断にお任せします。

【レイアウト】
そんなに凝ったものではなくても良いと思います。
あまりに良く出来ていると、業者が作ったモノのようで人間臭さが消えてしまいま
す。
あまり難しくなく相手が見やすいモノにするべきだと思います。

【体験談】
あなたがホ-ムペ-ジを持ってビジネスを始めると多くの方の声がメ-ルで届くよう
になります。
その感想、体験などを載せることで信頼感、信用性はぐっと上がります。
これは絶対利用してください。
(あらかじめ体験談などをアップして公開するのは許可を得ることが前提です)

【資料請求】
資料請求などを行うホ-ムペ-ジでしたらホ-ムペ-ジで公開出来ないような
一歩踏み込んだ話などが出来ますので、その辺をメリットとして活かせば良いでしょ
う。
また資料などを送る場合一回で送らず二回三回と分けて送った方が良い場合もありま
す。
最初の資料は、あくまで資料として、そこで売り込みをしてはいけません。
有益な興味を引く内容でしたらベストでしょう。内容は受け売りでも構いませんが
嘘は絶対にいけません。そして最後の資料で相手に売り込むのです。
何回かに分けて資料を送ることにより相手はあなたに対する信頼感がアップします。
上手くいけば相手はあなたのファンになってくれるかも知れません。
(配信間隔は相手に伝えると同時に絶対履行すること)
最初から欲張ると相手は必ず逃げていってしまいます。

【一連の流れの復習】
メルマガなどに登録して簡単な宣伝をします。
その場合多くを語らないことがポイントです。
見る人が目をとめクリックさせるところ迄で構いません。
クリックしたらあなたのホ-ムペ-ジが現れます。
そこで相手に最低数秒以上見てもらえるような内容なら大丈夫です。
人間は一瞬で判断します。興味を引けなければあっさりとホ-ムペ-ジは閉じられて
しまいます。
そこで前述したようにあなたの思い(メッセ-ジ)を心からホ-ムペ-ジにぶつけ
相手に感動させる必要があるわけです。
次にあなたのホ-ムペ-ジを読んでビジネスや商品に興味を持った人が資料請求して
きます。
ここまではコツさえつかめれば非常に簡単です。
資料請求された場合は数回にわけて情報配信します。(最低回数は2回)
間隔は2~3日おくのがベストです。
相手に考える時間を持ってもらいます。
忘れかけたところに次の情報が届いてまた意識しはじめます。
ここで忘れてはいけないのが、絶対に最初から売り込みはしないことです。
ただしメリットは強調しておきます。
ある種の暗示を植え付けていくわけです。
そうすると相手は売り込みに対する不快感は持ちませんし多少あなたに対して
信頼を持ちはじめるはずです。
そして最終の資料で何気なく売り込みます。
ここで相手があなたを受け入れてくれていれば相手の方から申し込んできます。
基本はオンラインであれオフラインであれ全く同じだということです。

【補足】
以上がネットを使った集客法のおおまかなものです。
ちょっとやれば出来る簡単なことです。何だこんなことかと思われるかもしれません

そのちょっとやるということが一番大切なことなのです。
また一度資料を請求された人の記録は残しておきましょう。
あとになってからまた欲しいということがよくあります。
たまに案内を出してみたり別のビジネスの紹介でも結構反応はあります。
結局相手は何かを求めているからです。
中には失礼な人も時々いますが、ネットビジネスでは避けて通れないことなので割り
切って下さい。
今まで述べてきた集客法はネットビジネス、MLM、商品販売などいろいろ使えます
ので応用範囲は
とても広いと思います。
さてここまでよく理解ができましたら「30日で100万円稼ぐ方法」で応用してみ
ましょう。

「30日で最低100万円稼ぐビジネス 本編」

前置きが長くなり申し訳ありません。お待たせ致しました。
ここからは「30日で100万円稼ぐ方法」をご紹介します。
あなたは最初の内容を読んで、なかなか本題に入らないので
騙されたと思ったのではないですか、大丈夫です。
この方法を実行すると必ずこのファイルを購入するのに支払った金額は勿論、
100万円以上にすることも可能です。

【コンセプト】
最初にコンセプトをご説明します。
本当に30日で100万円も稼ぐことが出来るのかという問いに答えると
もちろん可能です、ではどのようにするのか?
例えば1個100円の商品を売って100万円儲けようと思った場合
一つ売って20円利益があるとしたら100万円の利益をあげるためには
5万個の商品を売らなければなりません。
あなたは、そんなに手間を掛けることが出来ますか?
出来るという人にはこの資料は必要ありません。
今から説明する内容は、「商品5万個も売っていられない」という人にお勧めしま
す。
では100万円儲けるためにはどのようにしたら良いのか。
それは、「20円の利益を5万個ではなく5万円の利益のものを20人に売る」とい
うのが
この方法がコンセプトです。
簡単に言い換えると「多数のニ-ズに合わせた商品をたくさん売る」のではなく
「少数のニ-ズでも商品を高く売る」ということなのです。
つまりその商品が欲しいという人が少数であっても、その人にとって
価値が高いものであればいいのです。
あなたは20円の利益で5万個売るより5万円の利益で20個売る方が遥かに
簡単だと思いませんか?
そしてもう一つ重要なことは、欲しいと思っている人の所へ欲しいと思うものを
持って行くことが基本です。
いらないと思う人の所へ持っていっても無駄になるだけです。
つまり客の方から来てもらう・「売ってくれ」と言わせることです。
向こうから売ってくれと言って、注文・頼まれるのです。
そうするには売利手側が主導権を握ることが出来る仕組みを作る必要があります。
あなたにはそれが出来そうですか、どうでしょうか?
もし出来そうもないと思っても大丈夫です、私が誰にでも出来る仕組みをお教えしま
す。
さて、すっかり前置きが長くなってしまいましたが、いよいよ本題に移りましょう。
勘のいい人なら今まで読み進む内にこの方法に気づいた人がいるかもしれませんが、
30日で100万円を儲けるためには私の真似をすることです。

例えばこの情報ファイルを少し加工してあなたのオリジナルとして
2万円で50人に売れば100万円稼ぐことができます。
このファイルでなくてもあなたが独自に仕入れた情報を売れば100万円稼ぐことが
できます。
「な-んだ」と思われましたか。
手品の種明かしと同じで知ってしまえば単純なことなのです。
こんな簡単なことなのですが、実際に私自身はこの方法で100万円以上稼いで来ま
した。
この方法はかなり効果的かつ長続きするということを言っておきます。
ここまで聞いてあなたはこの情報の値段は高いと思いましたか。
私は決して高いとは思いません。
この情報を実践することによりすぐに元は取れますし、のちに説明する仕組みは
情報販売のノウハウだけでなく他のネットビジネスのヒントにも十分なるからです。
因みにこの仕組みを実践するのに必要なのは、メ-ルの送受信と、圧倒的な広告力、
それとあなたのちょっとした努力だけです。
では、情報販売の具体的な仕組みとノウハウを説明していきましょう。とても簡単で
す。
秘訣という言い方はおかしいかもしれませんが、実際にこの方法で実績を上げている
から
秘訣と言っても良いでしょう。
ベテランの人には少し回りくどくなるかもしれませんが
初心者のことを考えて私が実行したひとつのノウハウを提示します。
これはメ-ルだけを使う方法です。
最初にしなければならないこと、「宣伝」の方法ですが
① インタ-ネット上でメ-ルアドレスを集める(アドレス収集ソフトなどを使用)
② メ-ルアドレスを購入する。
③ 名簿図書館を使う。
④ ダイレクトメ-ル配信業者を利用する。
の4つがあります。

① インタ-ネット上でメ-ルアドレスを集める
これは地道に自分でアドレスを集めるという方法です。
もちろん収集ソフトを利用しますが、この手のソフトはピンからキリまであり
高価なソフトは性能もよく寝ている間に指定ジャンルのアドレスを大量に集めること
ができます。
また、あまり安いソフトではかなり手間がかかるのは否めません。
</span>
検索で「メ-ルアドレス収集」と打ちこんでみて下さい、かなりヒットするはずです
その中で自分にあったものを選ぶと良いでしょう。

② メ-ルアドレスを買う
これは違法なものも稀に含まれますので売っている場所などは
直接お教えできませんが、ネットで検索すれば意外と簡単に発見できます。
アドレス販売などで検索してみて下さい。
そしてこの方法は自己責任において行って下さい。
私自身は殆ど使ったことはありませんがメ-ルアドレスの単価は10件で1円前後で
す。
10万件で1万円程なのですが、品質の悪いものがかなり多いようです。
クレ-ムも結構きますし、反応も低い方だと思って下さい。
強いてお勧めはしません。

③ 名簿図書館を使う
これは名簿図書館で買うという方法です。
結構反応はいいです。アナログなチラシなどで同じ方法をする場合にも効果的です。
名簿図書館
http://www.meibo.com/

④ ダイレクトメ-ル配信業者を利用する
費用は一番かかりますが、効果を考えた場合一番お勧めの方法です。
手間もかからず大変楽で反響は高いです。
ただし業者にもピンからキリまでありますので厳選する必要があります。
単価は一件あたり0.3~1.5円くらいです。

① から④でどの方法が一番良いかですが、個人的な好みまたは生活環境なども
ありますので自分で選んで下さい。一応要素別に優れた順で挙げておきます。

効果  ①-③-④-②
労力  ④-②-①-③
費用  ①-②-④-③

となりますが、一番重要なのは「最小限の労力で最大の効果」を上げることです。
利益が出たとしても莫大な時間をかけていたのでは成功したとは言えません。
ある程度費用をかけたとしても費用対効果を考えると大した額ではないことが
多いことを覚えておいて下さい。
ちなみに私がメインで利用している方法は④の方法です。
他の方法としてホ-ムペ-ジ、バナ-広告、メ-ルマガジン、相互リンク、
掲示板等ありますが効果もそこそこある割りに手間と時間がかかります。
またダイレクトメ-ルのように能動的ではなく受身になってしまうため即効性はあり
ません。
自分の生活環境に合わせていろいろと組み合わせてみるのが良いでしょう。
それでは実際のシュミレ-ションをしてみましょう。
まず販売する情報の案内文をダイレクトメ-ルで1回1万部配信します。
価格は各業者によって違いますが、1万円あれば1万部以上の配信が可能です。
通常ダイレクトメ-ルの反応率は0.5%~3%だと言われていますので少なめに
見積もって1%の反応があったとして計算してみましょう。
1万人の1%から反応があったとしたら100人に反応があったということになりま
す。
仮に1万円で100人の人が全員買ってくれたとしたら100万円の利益になりま
す。
しかし世の中そんなに甘くないし計算通りにはいきません。
値段によって躊躇する人もでてくるでしょう。
申し込まずに質問だけして終わる人もでてきます。
また購入意思を示しながらなかなか入金しない人もいるでしょう。
そこで更に少なく見積もって0.1%間で絞り込みます。
最終的には10人ということになります、それでも1万×10人で10万の売上で
す。
もう一度同じ広告を配信して同じ結果がでれば20万円の売上です。
これだけするのに1週間もあれば可能でしょう。
さてこれを繰り返していくとどうなるでしょうか。
10日間で5回にわけて1万部づつ配信するとして
1万円×50人=50万円-5万円(配信費)45万円の利益です。
10日間で45万の利益です。
宣伝文だけ作ったらあとはダイレクトメ-ル業者に任せておけば全然時間はかかりま
せん。
このシュミレ-ションはかなり低く見積もっていますので本来の効果はもっと期待で
きます。
もちろん上手な宣伝文で人を引き付けることが出来たら更に効果が期待できます。
魅力のある宣伝文を作るには今まで述べたことを参考にしたら必ずできます。
数回の広告配信で100万円利益があがったら大成功です。
情報の販売価格、広告配信量を応用していけば30日で100万円稼ぐことは十分可
能です。
時間がない人でもどんなにゆっくり進めていったとしても1ヶ月あれば十分でしょ
う。
以上はメ-ルだけを使ってできる簡単な方法です。
次に長い目で見て実績が上がる方法をお教えします。
広告配信の場合即効性がありますが、持続性はありません。
そこで持続性を出すのがホ-ムペ-ジの活用です。
ホ-ムペ-ジで情報を販売するわけですが、宣伝方法として検索エンジン登録、
掲示板告知、相互リンクなどありますが、最も効率があがり持続性がでるのが
テキスト広告やバナ-広告です。
簡単な一行広告ならひと月5000円前後で掲載してもらえます。
掲載するサイトは人が集まり広告募集しているところを探して下さい。
ネットサ-フィンなどしていると結構見つかります。
ホ-ムペ-ジの作り方は最初に掲載した「集客アップ法」を参考にして下さい。
以上でおおまかな説明を終わりますが、いままで説明したことを実践すると
あなたは必ず片手間で大きな副収入を得ることが出来ます。
ここまで読み進めてこられてあなたはどのような感想を持たれたでしょうか。
「こんなものは真っ当なビジネスではないと」と思われた方もいるかもしれません。
でもよく考えてみて下さい。
現代社会(社会の現状)で一番求められているのは情報なのです。
多くの人が情報を求めている以上、ビジネスとしての情報販売は
十分立派なビジネスとして成り立つのです。
あなたがもしこのファイルをそのままコピ-して販売しても
単に転売で収入はゼロに限りなく近いほど見込めないでしょう。
しかし、自分のオリジナルを加えて体験も加えて編集し直したらどうでしょうか?
それはまた新しい情報になると思います。
情報を仕入れて自分独自の魅力的な情報作ることをお勧めします。
私の場合は集客効果の高いホ-ムペ-ジの作り方とビジネスに便利なツ-ルの紹介、
そして情報販売ビジネスのノウハウを紹介するというスタイルを取っています。
これらのノウハウは実体験を通しての方法ですから情報販売のみならずインタ-ネッ
トを
使ったビジネス全般に必ず役に立つヒントがあると自負しています。
あなたも是非、魅力がある独自の情報を販売して下さい。
情報販売は儲かります、廃れることは絶対にありません。
どうして情報を手に入れたらいいか判らないという人のために進言しますが
情報は本、雑誌、新聞などからいろいろと仕入れることができます。
難しく考える必要はありません。
携帯でできる裏技集、ナンパ成功術、パチンコ必勝法、株式必勝法等何でも良いので
す。
自分で作れば良いのです。
またその内容は、必ずしもあなたの情報でなくても構いません。

成功例の紹介
「ある男性は趣味で16歳のころから、さまざまな人の言葉の引用を集めていまし
た。
ある時、記念に集めた物を一冊の本にしようと思い、自費出版で1000部作って知

合いに配ろうと思ったそうです。印刷会社に発注したのですが印刷会社のミスで1万

できてしまったのです。困りながらもどうにかしようと思い、書店を回って売り込ん

のですがほとんど断られました。しかし委託販売なら置いてくれる所もあり十数冊ず

置いてもらいました。: 一週間後に行ってみるとすべて売り切れていました。最終的

は100万部売れたそうです。」上記の例は本ですが情報には変わりありません。
思わぬ情報が意外と需要があるのです、需要のある情報のテ-マをあげておきます。
ダイエット、健康食品、人間関係、スポ-ツ、投資、ビジネス、趣味・コレクショ
ン、
インタ-ネット、コンピュ-タ-、娯楽、アダルトなど必ず情報を求めている人がい
ます。

もっと簡単に情報を仕入れたいのならネットで裏情報、極秘情報などと打ち込んで
検索して下さい。多くの有料情報サイトがヒットします。一つだけ例を提供します。
激裏情報 http://www.gekiura.com/
かなりレアな情報が販売されています。
情報追加も早いです。参考にして下さい。

少しの努力と、工夫をして下さい。そして堂々とお金を儲けて下さい。
あと、くどいようですが情報ファイルを紹介するとき絶対その中身は隠して下さい。
そうすることにより購入する人はその中身により価値があるものと思います。
その中身を見てみたいと思うはずです。

ビジネスツ-ルの紹介

ここでは実際に使ったツ-ル等を紹介します。

●掲示板自動書き込みソフト・・・Post Shot
一度の操作だけで8000箇所の掲示板に投稿が可能です。掲示板などへの投稿は
かなり有力ですが、掲示板管理者の中には商用書き込みを嫌う方もいらっしゃいます
ので
「管理人様、この投稿が掲示板にふさわしくない場合はお手数ですが削除して下さ
い」
等の断りを入れておくほうが良いです。

●メールアドレス収集ソフト・・・MailSPY
一晩で7000件以上のメ-ルアドレスを自動収集してくれます。

●メルマガ一括自動配信ソフト・・・AllAllPost
一度の操作で2000箇所へメルマガ等送信できます。

●掲示板URL自動収集ソフト・・・MAD Surfer
半日で5000件以上の掲示板URLを集めてくれます。

●同報一括自動送信ソフト・・・adToOne
大量のメールを一斉に送信。
顧客や会員の住所や氏名等任意の項目をメールに差し込むことが可能。
メールのメッセージを顧客や会員の属性にあわせてパーソナライズ可能。
HTML(MHTML)メール,、携帯電話用メール、ファックスもサポート。
コマンドラインからも送信可能。
送信予約、深夜や早朝に無人で送信可能。
データにタブ区切りテキスト、CSV、ODBCをサポート。既存のデータ利用可。
メール中のURLのクリックを追跡することで誰がどの分野に興味を持っている
のか把握することが可能です。

●検索エンジン登録ソフト・・・宣伝野郎
有名検索エンジンすべてに簡単に一括登録できます。

●100円メ-ル
http://zenno.com/
有料ですがひと月100円です。メ-ルアドレスをいくつでも取得できます。

●迷惑メ-ル関連防止法
http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/m_mail.html
自分で配信される場合は絶対読んで下さい。

あとフリ-ソフトでもかなり使えるものがあります。好みにあわせて使って下さい。
http://www.vector.co.jp/

完全サポート・資料・オークションを利用した方法 ~確実な収入~

私はオークションで稼ごうという発想はありません。
時間があるのならオークションより有利な新しいビジネスを展開したいからです。

しかしながら、私と提携している出品者は最大限に利用しています。
確かに小銭は稼げます、確実に。

私のように大きいビジネスをしている者にとっては時間の無駄でしかありませんが
今回より情報ビジネスに参入なさる落札者様には良い仕事かと考えます。

以下は当方との提携者様よりご提供いただいた資料です。
全てを添付してありますのでどうぞ、ご確認・実践なさって下さい。
メインのビジネスが軌道に乗るまでの間に習得下さい。100万は堅い仕事です。

情報はリアルタイムで変動している為に、使えないものもあるかも知れませんが
ご了承下さい。知っていて損はしないものばかりです。

★★ヤフオクを使う驚愕の方法★★

「出品写真を綺麗に撮る」

オークション攻略を専門で販売している情報の中で一度は聞いたことがあるのではな
いでしょうか。というか当然のことだと思う方が多いと思います。
実はこれに関係して儲けが出る大きなポイント・うまみがあります。
しかし、実際にこれから説明する方法だけで利益を継続して、または安定して上げて
る方は少ないと思います。
やれば間違いなく効果が高い方法でも、きちんとした観測データを取らなかったり、
長期のスパンで実践してみないと分からないことも多いものです。
それにそれを専門で行って深く探究してみないと実際思うような結果が得られないで
すし、
実際やってみてもいない人間が過去からの知識を頼りにマニュアルに記しただけなら
本当に効果があるのか、使えるのかは情報を伝えている本人も分からないのは言うま
でもないですよね。
今回はそういった盲点を潜って貴方に紹介できる、オークションにおける有効的な
儲け情報だということです。
その方法とはズバリ、「出品写真の表現レベルの違いを利用して転売する方法」で
す。
または出品写真の視認性を利用した方法論とでもいうのでしょうか、それを紹介して
いきます。
尚、脱字や誤字狙いといった方法論のものとは活用できる次元が違いますので、同じ
ようには考えないで下さい。



エ~転売!!?

そんなの悪いよ!!

そんなの儲らないよ!!


ここでそう思った方、沢山いると思います。
以下でご説明致しますのでどうか焦らないで下さい。



★★転売は悪いことではない★★

●まず、あなたは商品の入手先の相手にお金を払って購入しています。何もあくどい
方法を使用せず正当な方法で購入しています。
この時点で商品はあなたのものです。何に使おうがあなたの自由です。ですから何も
悪いことはありません。
もっと言うと、無断コピーや配付は違法であり、悪いことですが、それとは全く違い
ます。
それでも心配な方は、せめて少しの期間使用してやって下さい。
そうすれば次に売る時にはあなたがたまたま使わなくなったものとして正当化できる
でしょう。
(あくまで自己満足ですが・・)
しかし、愛着がわいて手放せなくなったらあなたの負けです(笑)

●あなたが転売しようがそのまま使おうが、入手先の相手から買った金額は紛れもな
い事実なのです。
その時に発生した取り引きにおける金額とかは「需要と供給の中で発生した自然な売
買行為であり自然な相場」なのです。
あとであなたがそれを高く売ろうが、それはあなたのスキル次第であって、その前の
入手先の人間とは無関係で依存しません。
逆に言うと、あなたが出品先から買った価格は、出品相手のスキルやタイミングが反
映されているのです。
仮に後であなたが高く売ろうがそれは入手先の出品者にとやかく言われる筋合いはな
いのです。
それでも気掛かりな人は、エチケット・気遣いという意味で別IDで少し期間をずらし
て売って下さい。
ですから何も難しく考える必要はありません。転売という言葉のイメージに惑わさ
れないで下さい。



★★どんな転売商品を選ぶか★★

●しばらく市場価値が変わらないもの

●明らかな消耗品では無いもの

●単価が高いもの(これが一番重要だと思います。あなたの写真と入手元の写真に見
た目の差(視認性による購買意欲の差)があれば、長期間の出品で必ず利益が出ま
す。
その際出品手数料の負担の軽減や購買意欲の差からもたらされる利益率を考えたら、
単価の高いものを選ぶ必要が出てくるのです)
例えば、デジカメ・時計・PC・メジャーブランドのアクセサリー等です。
一日2~3品見つけるだけで一ヶ月ではかなりの利益率になります。

●写真写りによって落札側の購買意欲に影響が出るもの(これは感性的な要素が関
わっ
てきますが、例えば傷や抹消、変色が写っているものを綺麗に見せるように撮れるも
のがベストです)

こういったポイントに注意してそういった商品を探して見ることを勧めます。

以上に紹介した方法は、正直、本当にかなりの利益が出ます。

もちろん写真を上手に撮る技術や見せ方が重要になってきますが、それらはそこらで
出回ってるマニュアル等を参考にする程度で随分と効果が出てきます。
私自身、ここ1年くらいずっとこの方法で利益を出させていただいてるので間違い無
いです。
私の場合、確率の概念と経験を用いて考え、出した結果からこの情報を提供している
ので、これは卓上の理論などではありません。
実践した結果ということは間違いありません。



<確率の話>

単価が高い商品だと、少し偶然の価格高騰による影響を受けやすいのは事実ですが、
それでも毎日2品以上の高額商品を転売すれば、一年もすればこれは確率上ほぼ収束
します。

パチンコ等をしている方でしたら分かりますよね。
(参考→完全確率・大数の法則)
私はこの「視認性による購買意欲の差」というのは、平均で10万円位のものなら、
2割強位の差額をたたき出しています。
一日に物凄い写真写りの悪い商品(もちろん商品説明ではきちんと傷がない、新品同
様等の詳細が書かれているものを選ぶ)で10万円相当の商品を2~3品見つけるだ
けで約4万円以上の利益になるのです。
少しの予算は必要ですが、恐らくやってみたら徐々にこの「視認性による購買意欲の
差」
がもたらす利益率に収束していくことに驚くと思います。
非常に簡単なのでぜひ実行してみて下さい。
誤字・脱字の稼ぎの比ではありません。

理由:誤字・脱字への落札狙いの人は沢山います。それに結局そのオークション期間
が長かったり時間があった場合、辿り着けてしまうので、大して相場は変わりませ
ん。
それにそんなに低い開始価格で始める人もいません。
よって誤字・脱字狙いはあまり収益を見込み無いと言えます。


ここで更に視認性の方法論のメリット・ポイントのおさらいです。


●まず撮っている人があまり高く売りたいという気持がない→それが写真にも反映す

●写真の撮り方や技術よりも、評価や説明文に安心できる内容があれば落札するよう
にすることで相場より安く手に入れれる
→人によっては返品にも対応するし、あまりひどいものは出品する相手側も信用上
望まないのでそこまで心配する必要は無い、評価も大いに参考にしてもらいたい
●鮮明に写ってはいるが、商品が実際に悪いものでも売れるのに、鮮明に写っていな
いもので説明には悪い物と書いてないものの方がなぜか売れないのです。これも大き
な盲点となりますので、鮮明に写って無いものや極端に撮影技術が劣るものはじっく
りと説明等を確認したい
●構図・色の写りが好ましく無いものを選ぶ
●数十万円の定価の商品であれば、自身の現在までの検証上、少なくとも約1~3割
の利益は望める
(例えば→20万円のプラズマテレビで4万円くらいの利益が発生しました)
●検索する際は画像検索を使用するのですが、これが特別なスキルを必要としないし
簡単で楽しい

ここで具体的な私の実践方法・手順を例に取りあげてみますので参考にして下さい。

1)本職を終え、得意分野の商品を様々なオークションで(やはりヤフオクがメイ
ン)閲覧。
商品説明がしっかりしているのに写真が冴えないものをウォッチリストに入れる。
(大体、上記の説明のように相場が時間によって変わりにくく単価が高いブランド
バッグ、
アクセサリー、コンポ、テレビ、電化製品全般、バイク、時計、定番の高級な服
等が多いです。10万円以上するものを中心に見ていきます。ちなみにデジカメ等
は、
時期による相場の変動が激しいので、あまり優先しては見ないです。服も定番のみに
絞って見ます)検索ワードにひっかかりにくい商品の場合、最後の方のページまで一
気にクリックして飛ばすという効果的な方法も用いました。

2)だいぶリストがたまったら市場価格を調べに、価格ドットコムやオークションで
同じ系統の商品の相場等を見る。もちろんそこに無い場合は、検索エンジン等(やっ
ぱりgoogleが断然有利)で専門店で販売されてる価格を調べる。そしてそれぞれリス
トに入れた商品の価格をメモしておく。
そうすると、例えば具体的な電化品の機種名とかを書き込まずに出品している人等が
います。そのよな人の出品はホットオークションに頼るしか無いのですが、ホット
オー
クションにのる時間もしれているのでアクセス数も稼げず、かなりの確率でその方か
らは相場より安く手に入れれます。
更に写真写りも悪ければもう間違い無くこちらが得する価格で落とせます。(その方
には申し訳ない気もしますが仕方ないことですので・・・)

3)そのオークションが終わるギリギリに入札します。その際、これから売る時に利
益が出ると確信が持てる範囲の最高まで価格を上げて入札しておきます。(これが大
事です。というのもちびちび上げていたらあなたに対抗者が現れた場合、変に相手の
競争意欲を駆り立てることになり、自動延長等に入ってしまい、結果高額になる恐れ
があるのです。ですから低価格に押さえる為にも、ギリギリの時間に高い価格の自動
入札をしておくことで一人勝ちをおさめる事が可能なのです)

4)取り引きを終えたらその商品が届きます。その後は頂いた商品は使用するしない
はケースバイケースです。できるだけ大事に保存しておきます。

5)その商品を出品する為の写真を撮ります。ここで出品写真と説明文は抜かり無し
で万全な状態まで試行錯誤を得て完成させます。
【ポイントは、あまりプロっぽくなりすぎないように、汚いものが写り込まないよう
に、背景等があって生活感はあるが、物自体はとても大事にされているという印象を
与えれるように撮る・説明する、特別大きな傷や欠陥以外は説明しないでおく、ノー
クレームノーリターンとは書かないで返品に応じる(実際返品されることはほとんど
ありませんし、されても手数料やシステム料は頂けます。それよりそれに応じること
によって相手が入札額を上げるメリットの方が大きい)等です】


以上のポイントに注意してこの方法を取り入れるだけで信じられないくらいの利益が
望めます。
少しの勇気が入りますが、出品期間等を増やしても出品手数料も数十円の世界です
し、
何もリスクが無いと言っても言い過ぎではありません。
それに上記のようなポイントをしっかりと抑えて、きちんとした説明、プラス綺麗な

真を載せて長期間出品していれば(数週間程度)、1~2割の価格高騰が臨めないな
んてことはまずありません。
そんな商品を一日コンスタントに2~3品見つけるなんて正直かなり簡単です。
(少なくとも自分はコンスタントにそれ位は問題なく見つけれています)
資金が無いのでしたら、まずは一万円とか安いものからチャレンジしていってみて下
さい。